退屈なわんこ




おこんばんわ。

5月は連休があったので鎌倉に行ってきました。
紫陽花もまだ咲いていなかったので
江ノ島ふらふら























ワンコが誕生日だったので浴衣を買ってあげました
お部屋ではずっとゲージだったので、
退屈しちゃったかな
帰りは横浜中華街で食べ歩き
5月中旬、道路が空いているの
鎌倉オススメです






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿