れもん、おれんじ、ろーずまりー!




おこんばんは、
浴槽から失礼します(´-`).。oO

今日はアマゾンから岩塩が届きました。
2キロ1200円
店長から教わった岩塩浴なう。
15分で汗ダラダラ
汗をかかない冬にはもってこいです







じつは先日、我慢出来なくて食塩浴?
をしたのですが
味塩では効果は得られませんでした






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿