着物




おはようござんす。
成人式の方々は
お疲れ様です

昨日は実家の改装と
着付け教室に行ってきました
自分で着るコースなのですが

セルフで難しいのって、
帯だと思うんですよね
今日はまず体験。
八王子の典雅教室に
行きました、

帯も一人で簡単に結べる
やり方を教わりました。

とりあえず、忘れないように
15回通います。

今の所、ワンコイン着付けで
15回セット
かなりお得でした

資格を取るのはまた別のコースだそうです







P.S
今年の成人式で
お店初の前帯結びのリクエストがあったようで
最初前帯結びの説明をして
説得に入っていましたが
若さですね。
仕上がりは前帯結び!
襟は抜いておらず
髪も明るい日本髪
モデルさんも可愛いかって
とてもお洒落でした!

勉強になりました







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿