いつも通りになりました




おこんばんわ。
昨日まで都内の方まで研修に行かせてもらってました。
たくさんの予約のお電話があり、
お受けできなかった方もいたと聞きました。

申し訳ございませんでした(*_*)

今日からは通常通りお店に出てます
今後ともよろしくお願いいたします
今日から自炊復活かな?







カニ玉、焼きそば、スープ

ごちそうさま。






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿