くっつくまつげ




おこんばんわ。
今日はまつげエクステを購入
届くまでひたすら動画を見て勉強!
とりあえず50本くらい付けて、

20本程取れました笑

毛先がブラウンなので、
ケバケバしい感じでもなく
良かったです。
全て揃えて9800円でしたが、
自分でやるにはコツが必要カモ
細かい作業が好きな人にはオススメです







針のようなピンセット(ツィーザー)を使うのですが、
途中落として太ももに刺さって痛かった(*_*)
ツィーザーの扱いには要注意











ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿