マサカサマ




おこんばんわ
最近やる事が裏目に出ているので、
普段の行いから見直していこうと思います

今日は店長のお母様から
植物を分けていただきました。







誰でも育てられるという簡単なもの
らしいです

後はまたエビがうちにやって来ました~~
毎回夏場にいなくなって
秋に迎える感じですな
今度こそは、、







あと、プレコ2匹生存確認!
良かった~~!
おやすみなさい!



P.S
昨日は台風の時に限って窓をあけてきてしまって
床が水浸しに
いと悲し、、、






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿