念願のバイク




おこんばんは、

買う買う詐欺も今日まで
バイク購入しました!







写真はネットで拾ったものです
ホンダのジュリオ!

はい!完全見た目で買いました
10年以上経つ中古品なので、
メンテナンスも重要らしい、、

実際買ったのは先週で、
今日はナンバー貰ってきました
引き渡しがお店なので、

多摩センターからバイクで帰る事になります
うっ、頑張ります!






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿