ケア次第




おこんばんわ、
お正月休みにホクロを取りました。
ケアは軟膏を朝晩塗るだけなのですが、
一手間入るだけで忙しく感じます。。

レーザーで焼いてもらったのですが、
とても怖かったです

病院に行く前に、
弟に勇気付けて貰ってました







ケアといえば、
髪も大切。
特にロングの方!
乾かさずに寝るのはご法度です
私は夜に乾してから、アイロンまでします

寝る時に完全に乾いていれば
朝そのまま出掛けられます

どうしても乾かすのが面倒だという人は
お風呂からあがったらすぐに半乾きにし、
寝るまでに髪が乾くようにする事をお勧めします







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿