留守な元旦です、相変わらず




あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
去年も同様に31日まで営業し、
仕事が終わってから友達に会いに水道橋へ
色々お店が変わってました!

まぁ、それよりもびっくりしたのは、
カウントダウンライブの行列。
うちわ持った女の人がたくさんで驚きました

久しぶりに話し込み、
朝方帰って就寝、今に至ります。
良く寝れました
ちなみにお酒は一切飲んでません

夜寝れるかなぁ








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿