いかがだろうか




おこんばんはひうらです!
今日は7時きっかりに終わったので
即席晩御飯を作りました!
名付けて
貝出しとマヨネーズソースと
豆腐とワカメのスープ







去年長野で食べて以来、
だし+マヨネーズにハマってます。
お豆腐は高幡の三河屋さん。
オーナーのお母様から毎週頂きます

最初はせっかくなので、普段食べない豆腐料理を作っていたのですが
面倒になり普段からよく食べるスープに入れたら美味でした。
普段作るお料理と差し替えた方が
お豆腐の美味しさが身にしみるのでした
高幡の近くに行かれたら是非買ってみてください








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿