うまくできない





こんばんは、
今日は連休最後でした。



今回の一人旅はとても良いもので
自分を整理できたような気がします!

いろんな意味で自分と向き合い、
とても良いものになりました。

何を言いたいかと言うと植物は偉大!
旅行先でも結局草花を探し回りはじめ、
もういっそのこと山に住んで仕舞えばいいのでは?

という感じでございました






どう持ち帰るか試行錯誤でした!
今回の行き先は京都、神戸
苔玉?盆栽?を買ってしまい
こけにハマりそう

旅行記は長くなりそうなので
時間があるときにまた更新します。

今日はお客様から教えてもらった
キダチアロエを購入!






夜からせっせ植え替え
今日はほとんど寝てしまったのでやる事山積みです






よしよしまじめまじめ








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿