デジタルパーマかけ直し




こんばんはす!
今日は営業終わりに着物を買いに行ったり
新しいiPhoneが来たりと大忙しでした

そんなこんなで久しぶりになってしまいましたが
5日にデジタルパーマのかけ直し
新規の方で何処に行っても
かかった試しが無いとのこと

初回デジタルパーマの



ハンドドライ






かかるかかからないか
ゴール地点が曖昧だった為
これくらいかなーと思い掛けたら
案の定弱かったとのこと
掛け直し前
お客様がご自身でセット






初回
高アルカリで還元OK全く膨潤無し
水分甘めでした。
弱かったと反省。

今回はスピエラを添加し、
アルカリに頼らず還元



仕上げウェット






ハンドドライ












くりんとしました!
以上です。
精進します!!!







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿