講習会





今日は更新が朝になってしまいました。
昨日は講習会、
青山の立派なミルボン社に行ってまいりました












美術の絵の具のような
事をしました笑
夜に花火をしましたが
蚊が大量で花火どころではありませんでした。






先週は割と落ち着いていましたが
今週からぼちぼち予約入って来ています
午前中はお早めにお取りください

みなさま暑いなか来店していただき
感謝です。

体調管理をしっかり、
なるべく無理はせずに頑張りましょう!
私は元気です!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



4 件のコメント:

  1. > えみきちさん
    ありがとうございます!
    早速伺ってみます!
    昨日おせんべいを頂いたそうで、
    私も頂きました!美味しかったです!!

    返信削除
  2. >ひうらんさん
    返信ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    幼稚園の園長にもお話をしました。
    明日の11時以降なら園長がいるので大丈夫です(*^▽^*)
    お店の名前は『wamiハッピードッグ』です( 〃▽〃)

    返信削除
  3. > えみきちさん
    こんにちは!今朝はお越しいただきありがとうございます!
    わざわざアポ取って頂いたんですね。
    ありがとうございます????
    火曜日行ってみます!
    月曜辺りにあずきくんの保育園にも行く予定です???♂?
    あずきくんもあずきママも残暑に負けず
    頑張ってくださいね!!!
    9月お待ちしております!

    返信削除
  4. こんにちは!あずきの母です。
    今日(8月4日)はキレイに白髪を染めて頂きありがとうございました。
    都内まで講習会に行かれたんですね。
    有名メーカーですよね。
    お話しした武蔵村山イオン内のペットショップjokerのスタッフさんとお話をしてきました。
    スタッフの有原さんは8月7日火曜日なら店頭にいらっしゃるので、お声を掛けてください。
    可能であれば猫ちゃんを連れてきて貰うとハーネスのサイズが分かりやすいそうです。
    連れて来るのが難しいのであれば胸回りと足回りを測って来て貰えば大丈夫です。
    暑いので体調に気をつけてくださいね。
    また9月に縮毛矯正でお世話になります。

    返信削除