自動車教習


こんばんは、日浦です!
ジェーノは昨日から遅めのgw
ということで20から23の木曜日まで
お休みさせていただいております。

どこにいくか
何をするか
皆さまは10連休で何をしましたか?

私は毎年思っていてやらなかったこと
教習所に通い始めました。

車は学生のうちにとっておいた方が
後々大変にならずに済むと
心の底から思います.....

私は義務教育だけでしたので
時間に余裕が無かったですが
自分に子供が出来たら
絶対すぐに取らせようと思いました

しばらく忙しいですが
頑張ります。







逆光ガールズ







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿