いつもどこでも





おはようございます!
今年ももう唇をモグモグする季節ですね
みなさまはイネ科の花粉、ご存知でしょうか?
日野市は稲に富んでいるため、
花粉症をお持ちの方はご用心ください
この時期になると咳が止まらなくなる方はきっと...

シンジさんは毎年咳で悩まされているようで
ヒウラも数年前から発症?、鼻痛いです
昨日からマスク着用、
冬だなぁ






話は変わって
私は洗濯の時ね液体洗剤を

ドバドバ使ってしまう症候群なのですが
この粒タイプが出てからとても洗剤が
長持ちするようになりました。
今日はまた新しいやつをあけたのですが
リニューアルされててなんか
気持ち●くなっててビックリでした。

今日も元気に生きてまーす!
ふぁい!










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿