もっと働きます





こんばんは!
ちゃんと働いてます!!!

アピールをしろと指令があったので
今日からお仕事用のブログに
必殺シフトチェンジ!

ということで今日は本日のお客様
60代男性のお客様
縮毛矯正&カラー













んんんすみません!!!
仕上げを撮るのを忘れてしまいました!!!

最近はあまりやる事が無かったのですが、
場合によってはこのポコポコアイロンをします
カールは3分の1くらいになると言われてますが
ダメージやその時の髪質で全然カールがつかない場合あり、です。

今回はビビリもどきがあったので毛先まで還元しました。
仕上げの写真がないのでなんとも言えないですがチリ付きは無くなりました!

ありがとうございました!!
初回から残念なブログ記事になってしまい申し訳ございませんでした!!!
ありがとうございました!!!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿