縮毛矯正





こんにちは、
今日は台風です

先月の縮毛矯正です
今月から矯正ラッシュです。
頑張ります



ビフォー






普段アイロンで毛先を巻いているそうです
ダメージがありましたので
還元するか迷いましたが
補修して保護



ウェットの状態









アフター









アイロンを使用される方は
毛先は熱で補修出来るものを
させてもらってます。
いえ、最近は全員の方にさせていただいてます。

ということで無事
橋下カンナちゃんみたいになりました!!!
ありがとうございました!!!









ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿