縮毛矯正





こんばんは!ひうらです!

女の子の縮毛矯正。
なお、
初めての縮毛矯正だそうです!
結んでる事が多いらしく
結び跡、切れ毛が気になりました。



ビフォー









ウエット
カットはなしです






アフター












初めて縮毛矯正かける方には
長ったらしく説明をしてしまうのですが
ホームケア次第で結び後、
切れ毛、ダメージでの毛先の広がり
再発します!!!

髪がパサパサになったり、
どこかおかしいな?と思った際には
すぐ相談して頂けると幸いです。



P.S
美髪人口増えるといいな






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿