新革命カラー




12時回ってこんばんわ!

先先週のお休みにシンジさんは
新しいカラー剤の情報を手に入れ、
休み明けにすぐ導入されました!

その名も小麦粉カラー!
小麦粉ぉ???

と言う感じでしたが、
使ってみてビックリ
本当に新革命!新感覚のカラー剤です

感触良すぎてちょっと怖いです笑
ちょっと特殊なカラー剤なので金額が上がってしまうのですが
これだとトリートメントが必要無いかもしれません。
小麦カラーをされた方々の再来の感じを見てですが...















ハンドドライです。
毛先のツヤツヤ感がすごい感じられました!
小麦カラー、後日またアップしていきたいと思います!
それでは、おやすみなさい!!!







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿