天然小麦粉カラー





おこんにちは。
この間都内であった講習の飲み会で
シンジさんがたくさんの情報を仕入れ
ものの3日で新しいカラー剤が届きました

その名も『天然小麦粉カラー』

小麦粉でwwwすかwww
となりましたが、
使ってビックリ

とにかく、ツヤと柔らかさが
ハンパないです。
速攻ポップー作成いたしました。






いよいよメニュー化に進めます~












一番下以外ははんどどらいのみです!
ホント、ツヤッツヤのテカテカです。
みなさま、おためししあれ





ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿