年末




ごきげんよう、
本日は年内最後の休日でございます。
美容室に行き髪も綺麗にし、
年末も気張って新しい年をお迎えしたいと思います。

先日はロンドンに留学しているオトモダチが
帰国していたので
色々お喋りをしてきましたよ、

デザインのお勉強をしているのですが
デザインはちんぷんかんぷん
私には訳がわからなかったのです
でもデザインは特に大気汚染などと
因果関係にあると聞き
すごく身に染みました

とりあえず私はペットボトル飲料をすぐ買う
という事に気を付けようと思います...

25日はクリスマスですね。
でも私は
クリスマス<<<ペットボトル回収年内最終日
悲しき優先順位でございます。

みなさま楽しいクリスマスを







P.S

今日美容室でお会計をすべく受付で待ってたら
入店してきたお客さんにメンバーズカードを
渡されました。
すみません......と
お互いびっくり!!!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿