美容室さがし




最近金髪にしました
丁度1ヶ月くらい経つのかな?
3週間きっかりでリタッチしてます

ということで
お勉強も兼ねて美容室探ししてました
最初はブリーチモデルで
お勉強中のアシスタントの女の子に
お願いしました







ダブルカラーです
一生懸命で綺麗にしてもらいました!
5時間掛かりました
ここに通うつもりでしたが
場所も表参道、予約の日程も合わず
仕方なく近場で探しました



美容室探すの大変だし
ちょっと緊張するし、、



二軒目の美容室は
八王子のチェーン店
料金が3通り?合って、
訳がわからないまま
ブリーチなのかカラーなのか
微妙に高く髪も明るくならず
次の日から頭皮カサブタだらけになりました



控えめにいって最悪
自分も気をつけよう...
美容室探しって大変~



次の美容室は今日近場で予約
ここは仕事が早くてシミなかったです
とても満足でした。
施術中は会話はなく
最後に仕事を聞かれ
ドキッとしましたが
正直に美容師と言ったら
やっぱそうだよね!?
といって色々お話ししてくださいました



ということで



しばらくお願いする美容室を見つけることができました!!!!
ぱんぱかぱーん!!!
とてもいい休日になった
ありがとうございました







そしてそして
ジェーノでは補修も兼ねて
割と時間がかかってしまうのですが
早くて上手いって事にとても満足したので
来年の目標として
早くうまくということを意識したいと思います

今年もあと少し
夜は寒いので皆様風邪など
引かれないよう
気をつけてください。






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿