憩い





おこんにちは!
連休3日目はお友達とそのお母様と
長野に一泊してきました

中学の同級生で
たまに家にご飯食べにお邪魔してます!
うふふ。

上高地でハイキングして
鳥屋沢さんで宿泊
すごく良い所でした!
なんと貸切!
外の露天風呂がなんとも新鮮かつスリリングでした
ご飯がとにかく美味しかったので
来年も行きたいところ

後は牧場や善光寺、
運転大変だったなぁ~(友達がね)
私もいつまでも取る取る詐欺してないで
早く免許とらなきゃ!
運転するしないは別として、、

長野が女性に人気な理由、納得!
家に着いた途端具合悪くなりました!
山にハマりそうです












ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿