たのしい?





おこんばんは!
今日から連休でした

本日はというと、
母から食事に誘われたので
素直に行ったのですが
急に『ブルーベリー狩りに行きたい』と
言われ革靴のまま丹沢へ

私は雨女で有名なのですが
どんどん雲行きもあやしくなり
雨が降ってしまいました。
またやってしまった、という感じ
生まれて初めて革靴でのブルーベリー
でもとても優しいご夫婦が
田舎料理を振舞ってくださいました









ハナオクラ
そのまんまオクラの花らしい
ネバレタス、という感じでした笑
表現はいまいちですが、全て美味しかったです












ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿