来たーーーー!




おこんばんは!
『お家で出来る補修剤』として
研究好きな美容師さんが作った
洗い流さないトリートメントを
販売しはじめたのですが

店長『俺も作る』
という事で
店長も作り始めました。

私も前々から思っていたのですが
営業以外にも経理など忙しく
休みの日にもお店で働く店長に
とても作って欲しいとは言えなかったのですが、
結果オーライってやつですね







アルコールランプ懐かしい

しばらくブログは更新出来ないそうです








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿