メンズ縮毛矯正


こんばんは、ヒウラです!

今日は初めての全頭矯正!
前に顔周りは矯正したのですが、
ボリュームが治らないので
今回全体やります

ビフォーは
撮り忘れたので
前回の矯正の写真で勘弁です











途中経過











お客様もビックリですね
久しぶりにラウンド矯正をしました。

人にもよるのですが
ボリューム落とす矯正は
これが一番綺麗になる気がします

仕上げハンドドライのみ















爽やかになりました。
ありがとうございましたぁ







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします






0 件のコメント:

コメントを投稿