井の頭公園


こんばんわです

今日はこの歳になってはじめての
井の頭公園
お客様から、春のリス祭りのお話を聞いて
行ってまいりました

びっくりするくらい近くに来たり
踏まれないか心配でした笑

スタンプラリーも完遂し、
ボートにも乗りました!

楽しかった











ゴールデンウィークはどこに行こう???









ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿