犬カット


今日はお休みでしたので、
ゴールデンウィーク前に病院、支払いなど済ませ
家族の髪をやりました!

犬のカットが一番時間かかりました...



















せっかくカットした
頭にイボ発見
がしかしよーく見ると
ダニでした

居ても立っても居られないので
急遽丸刈り







結果ダニは頭だけでした。
尻尾の先端以外丸坊主です笑
あったかくなってきたら
うちの子は丸坊主しよう...






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿