ダイエットプロジェクト4日目

おはようございます



昨日は朝玄米(うろ覚え)

昼は玄米とトマトとチーズとプロッコリー
を混ぜたリゾット

夜は玄米とカレーにしました。
お煎餅も食べちゃった、、、
考えるのが面倒だったので...
懺悔...



夜テラスハウスをみてたら
グルテンフリーに加えて
カゼインフリーもやっておりましたね

今まで知らなさすぎたので
勉強したら逆に
食べないことがこわくなりました



ちなみに今朝はヨーグルト
無脂肪の300グラムくらいのやつを
ぺろっと食べてしまい
お腹が忙しなくなってます☺️笑

お昼は玄米チーズカレーに
しちゃおうかな?


体重は緩やかに減っています!
トイレで全部出る感じ!
体のむくみが取れていくのが
わかります!


調味料にも入っているみたいで
きっとお煎餅食べたから
顔がむくんでいるんだろうなぁ、、、



今日も元気にお仕事です。
みなさま
新型ウイルスにはお気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿