かっこいいよ!白血球!




おこんばんわ
今日は営業終わって漫画を読んでいました。
お客様のお孫さんが漫画を連載したそうで
わざわざ持ってきてくださいました。







はたらく細胞。
絵がとても上手で、見やすいです!
赤血球さんが可愛い。とにかく可愛い。
物語も体内の仕組みをきちんと描かれててびっくり
資格の勉強で細胞の勉強をしてたので、
とにかくツボにハマりました!
出てくるキャラもかっこかわいい、、
これ以上語るとネタバレになるのでこの辺で。

すごい斬新でとても面白かったです。
是非アニメ化してほしい
連載頑張ってください!!






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿