知らんぷり




おこんばんわ、
連休が終わってしまいました

初日は4時出発で千葉に行きました。
弟氏、高速デビュー







7時位から釣りを始めたのですが、
土砂降りのため釣竿を置いたまま車で待機!
釣りを再開し、竿を上げたらハゼ?が
掛かってて笑えました

結局夕方まで釣りをし、
釣れたのはイワシ3匹!
釣れてよかった~







みんなクタクタで、
バーベキューは朝に持ち越し!

海ほたるも綺麗で満足でした。
結構雨に悩まされた旅行でしたが、
思い出には残りました(^.^)






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿