かくかくしかじか




おこんばんわー
昨日は水槽のお掃除してたら、、







プレコの卵発見!!!
私が発見してしまったばかりに、
守ってたプレコが卵ほっぽり出して
底に転がされてしまったので、
私の家の水槽に隔離しました。

水槽の水を3分の2程くらい持ってきて、
底面フィルターを設置した水槽へ。
5日ほどで孵化するらしいです
様子見です、










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿