唸るお腹




おこんばんわ
昨日食べ過ぎたせいで胃もたれしました。
今日は注文していた
私の好きな食べ物が届いたので、、







トマト2キロ
最近夜ご飯をトマトにしていて、
アルプスで大量に買うのですが
こっちの方が断然安いのです。

私はトマトが好きなのです
手書きのメッセージカードが入ってて
キュンとしました






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿