ラマ?いいえピッグです





おこんばんわ!
今日は7年ぶり位にシンジさんの
ロールブラシを借りてブローしました

私も同じものを使っているのに
シンジさんブラシの方が使いやすい!

ブラシは使ってるうちに
引っ掛かりが無くなってくるのですね
シンジさんのブラシは何年もの何だろう






左がわたしの
私の物には「日」と記載してあります
もし拾ったらジェーノに届けてください。










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿