カットモデル募集中





おこんばんわ∠( 'ω')/
いよいよ寒くなってきました。
木造のアパートは朝が寒い、、
寒いとお風呂に入りたくない

今日はモデルのカットをしました。
来年にはデビューしたいので
まだまだカットモデル募集しますよっ
女性の方で長さは
ミディアムからロングの方


ご連絡ください

『ブログで見た』と言ってもらえれば伝わります。
実際、カットモデルってなにするの?
と友達から聞かれたのですが、
雑誌からスタイルを選んで貰って
カットさせて貰うだけです
写真を撮ってブログに載せるとかは無いので、気軽にお電話ください∠( 'ω')/

◆注意事項◆
スタイル、髪質によっては
お受けできない場合がございます。
お時間は17時から受付させていただきます。



ここからは余談ですが
お店のお花変わりました。
可愛かったので思わずパチリ











ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿