アシスタント募集中




おこんばんわ∠( 'ω')/
今日はタイトル通りです。

http://lleno.blush.jp/recruit.html

詳細はこちらに記載してあります。
急募です。

何故私のブログでも宣伝するのか
それは私がスタイリストになる為です。
いつまでもアシスタントではいられ無いのです

戻って来てからもう3年以上経ちます。
生涯美容室で働く為に必要な
知識と技術を教わりました。(まだ教わる)
今まで自分が行った、働いた美容室でも
『安心して髪を任せられる』お店です。

オーナーは少し変わっています。
製品開発や実験が大好きです。
あとは店長のお母様がやっています。
毎日お茶菓子をくれます

アットホームでとても自由なので、
働きやすいです!

南平なにも無いけど
京王線沿いの方は是非!
今回はアシスタントの募集になっております

よろしくお願いいたします∠( 'ω')/








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿