うり、うり、うあ




こんばんわ!
今年バタバタしてたのでブログを
さかのぼって更新してます!
ズルしてます∠( 'ω')/笑

このあいだのお休みにハロウィンの
かぼちゃを買ったのですが
玄関に飾ったところで誰にも見てもらえないので
お店に持ってきました∠( 'ω')/








手前のオリーブは
お店の入り口にある木からもぎ取りました笑
初めましてのハロウィン!




ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿