メンズ フロント矯正


こんばんわ!
連日メンズ矯正でしたー

他店で失敗し、短くカットされてしまい
前回はカウンセリングとカットでした。
男性の場合はカットですぐに無くなっていきます
今回は矯正をしました。

髪は細かい癖で傷みやすく
広がりやすいです。
毛先に矯正が残っているため
毛先の真っ直ぐな感じは残るかもしれないと
お伝えしました。











アフター
手でバーっと乾かしました











スタイリング











短めのカットだと、
後ろの癖はスタイリングで誤魔化せます!
癖にもよりますが!

もう少しで毛先がなくなる!
頑張りましょう!

そして15日の金曜日
諸事情で早引きさせて頂きます。
カットの最終は4時半まで受け付けてます。
何卒よろしくお願い致します

それではおやすみなさい!









ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿