技術志向突入


今日は午後暇でしたので
9対1の割合でカット練習

丁度よくセニング(削ぎ)を入れていたのですが
今回はセニング少なめのドライカット
時間が掛かるのであまり好まないのですが

今年は技術志向でいかせていただきますので
あまり会話の方は控えさせて頂きたく存じます。















これはボブから切った昭和ショート。
この後ウィッグを取りに一旦帰り
大量のウィッグを処分したい衝動に駆られる

第二の課題
国家試験で使ったウィッグが大量だったので
セイムレイヤーというスタイルから
どうやったらカッコいいショートヘアに
チェンジ出来るかやっておりました。

ちなみにセイムレイヤーとは
DELE?でしたか、山田孝之と菅田将暉の
ドラマがあったのですが、
その時の菅田くんの頭です。







これは国家試験の課題なのですが、
お目にかかることはまずないですね笑
カット後の写真をとりわすれたので
後日載せます!

ウィッグを処分するべく
練習に勤しみます。







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿