小麦粉カラー


こんばんは!連休明けでです!

今日は小麦粉カラーの白髪染めのお客様
前回も小麦粉カラーをされてます。

周りから大反響だったとのこと
いつまでもツヤツヤキラキラ



ビフォー











この方は白髪が少なく
仕事中ら髪はまとめるそうで
4ヶ月に1度くらいの頻度です

それでもツヤツヤってどういうことなの...

毛先にデジタルパーマが入っている所
熱処理が入っている為、暗く感じます
間が空くほどパーマがかかっていない所は明るくなりがちです
なので中間の明るいところを
トーンダウンさせて均一に仕上げます。



アフター











使用薬剤は
こんな感じです!







毛先のデジパの部分はクリアという
色が入らないように小麦粉カラーを使いました!



以上!
小麦粉カラーでした!





今日来店されたお客様で
ここ毎回小麦粉カラーさせて頂いているのですが仕上がり綺麗過ぎて笑いこぼれました。
お客様自身、シャンプーするときに髪強くなったと感じていました。、

髪が弱い方、白髪で強度が無くなってきた方
小麦粉カラーとてもオススメです!











ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします













0 件のコメント:

コメントを投稿