女王陛下


こんばんは!ヒウラです。
昨日は休日でしたので、
立川に用事がありました。
朝早いお出かけだったので
IKEAに寄り、
買うつもりは無かったのですが
手で持てる限界くらい買ってしまいました。

先日、ジーンズが好きなお客様が
ジーンズをかけるハンガーどこで買おうと
悩んでいました。
IKEAで売っていましたよ!

お値段98円!

私は10本買いました。
リーズナブルで見た目もそこそこ
とても良いお買い物でした。







と、ここまでは平凡な日常でしたが
ふらりと映画館に立ち寄ったら







立川で極音上映しているではないですか!
時間も丁度よく、
荷物はありましたが観てきました!

周りで小さい頃からクイーンに憧れていた
お友達の事を思い出しながら
色々思いふけってしまいました
とてもよい休日でひた。

何事も真面目が一番ですね!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿