謹賀新年まだはやい




おこんばんは、日浦です。
今年も無事仕事も終わり、
家族でお正月を迎えます。
今日はお店で年越し蕎麦をいただき、
お年玉まで貰いました。
また来年からお仕事頑張ります!

さてさて今年の抱負ですが、
風邪を引かないということでした。
達成できた……かな
多分引いていない(*_*)??
でした。

来年の抱負
生活面は、遊園地に行く。
です笑
今まで片手で数える程度しか行ったことがないので、
来年こそ、富士急やUSJに行きたいと思います。
ということで、
来年もよろしくお願いいたします。
ミニ瓶ビールで、年を越したいと思います。











ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿