雪だるま落とし




おこんばんは。
今日は年内最後のお休み
あーんど
クリスマスイブイブと言うことで
弟とケンタッキーを食べてきました
祝日だったせいかすごく混んでいました。







そして夜はお友達とラパウザでご飯
明日はクリスマスイブなので
風邪を引かないようにします(?)





ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿