動く犬。




今日はピットとドッグランに行ってきました







他のわんちゃんが来ると私の後ろに隠れます。
この猫かぶりめ
(犬だけど。

歩いて行ったのですが
帰りは疲れたのか歩かなくなったので、
抱っこで帰りました。







ご飯中はテーブルの下でスタンバイしてるピット。
明日の朝お帰りです






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿