でんじゃらす!








今日は映画を観てきました。
寄生獣を観るつもりでしたが
気付けばナルトのチケットを握りしめていた。
小学生じゃあるまいし……

何はともあれ私が一番楽しんでしました。







ジャンプのナルトは終わってしまったみたいです。
単行本が2月に出るみたいなので、楽しみ
充実してましたとさ( ^ω^ )






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿