すやすや眠る




最近お酒をのみはじめました。安眠を求めて。
私は3パーセントのチューハイでヘロヘロです……
慎治さんいわく、
お酒を飲むと睡眠が浅くなる
意味が無いと言われました。

もうすぐ忘年会の時期です。
皆様飲み過ぎには注意です







写真は南平駅のトイレ。
高校生が書いたのかな?
ちょっと面白かった(´-`).。oO( フッ







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿