濡れる靴下…



おこんばんわ。
昨日はピットのおしっこを踏みました。

今日はお母様がピットのお迎えに来て
お客様から聞いたキッチンストーブという
ケーキ屋さんに行ってきました。







2階がカフェになっていて
レトロな雰囲気のとても可愛いお店でした。
お昼過ぎに行ったせいか
品数が少なかったです…
朝から行かないと駄目みたいです

クリスマスケーキの予約は
もう締め切ってしまったそう、残念。
母親もすごい気に入ってました
また明日からもお仕事頑張らねば!







最近写真のコラージュにハマってます






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿