縮毛矯正





こんにちは、ヒウラです。

昨日は部活の先輩が
縮毛矯正に来てくれました。

初めての来店です。
前髪が3ヶ月に1回矯正して
今回海やプールに行く為
全頭矯正。

ハイライトの細かいウィービングあり
毛先がアイロンで焼けております
ですが、、、


ビフォー撮り忘れてしまった!







アフターのみ。



普段結んでいて、
結び癖が付いていたので
毛先まで薬剤入れました。

ダメージムラとカラーの色むらも
何もかも気になりますが
毛先はアイロンで巻いてもらう前提で
薬剤を入れました。
一から直して行きます!

ありがとうございました!










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!


ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿