講習





おこんばんは

ヒウラはここのところ、
講習三昧です。

明日も講習。
講習講習

自分の知らない方の
知らない営業スタイル
なるほど~とうなづく程
自分はまだまだ何も知らないナァー
と反省。

やっぱり、知識が得られるのは
楽しい!

もっと勉強しようと思いました。
仕事とプライベート、
両立頑張ろう!






という事で
唐突にお休みのお知らせです

7月への突入が早すぎてすっかり忘れていましたが
今年の8月も第3にお休みをいただきます。
基本的お店が営業している間
ずっといます
よろしくお願いします






スヤスヤ寝よる





ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿