刈り上げ そして 白髪染め








タイトルが最近多いアニメのタイトルみたいになってきました。
今日は割りかし涼しめです
台風が早く過ぎることを祈ります。

今日のお客様は
髪が多いので、刈り上げスタイル
一年位前から刈り上げ
なかなかスタイルチェンジが
難しいので今日も刈り上げです。
























強風で見えてしまうのではないかと
恐怖です。(駄洒落)

レイヤーが入ったボブです!
ビフォーはとっておりませんです
ありがとうございました!










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!


ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿